お肌への優しさ!シンプス レッスンプログラムトライアルセット  | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



はぁと+ティアラsimp'sファンサイトファンサイト応援中 はぁと+ティアラ


シンプス レッスンプログラムトライアル をお試ししました。



ノエビアがやっている、ナチュラルブランドです。

敏感肌の方や、季節の変わり目や女性特有の肌に変わり目に優しく作用します。




流れのままに美しく!-111207_110256.jpg


ナチュラルブランドと言っても、コラーゲンへのこだわりには素晴らしい物を持ってます。

9種類ものコラーゲン関連成分を配合しています。



雑菌の混入を最小限に防ぐ容器を採用。

一度出した中身が逆流しないよう、エッセンス(化粧液)ではポンプボトル、クリームではチューブの先に逆流を防止する「逆流防止弁」のついたチューブを使用しています。



・クレンジングクリーム

スルスルっと伸びて、メイクとのなじみも凄くいいです。

洗い流してもヌルヌルしないし、メイクもキレイに取れます。


ただ私はBBクリームやナチュラル系のファンデを使う事が多いので・・・

ガッツリとハードメイクしてる方はどうかなぁ?

マスカラやアイライン・・・ウォータープルーフ系は落ちません。


・ウォッシングフォーム

泡立てネットを使うと、すぐにモコモコのクリーム状の泡が出来ます。

突っ張らずに洗い上がります。


泡切れも中々グッド!


洗い上がりはマイルド。

これは好みが分かれるかな?

キュキュッとした洗い上がりが好きな人には物足りないかもしれませんが、冬の乾燥肌にはこれ位がいいと思います。


・エッセンス(化粧液)

化粧水です。

ややトロミがあって、美容液の様な感じでもあるかな?


でもそれ程「しっとり」って感じでもなく・・・浸透がいいので、あっという間にどこかへ行ってしまう感じ?

肌質や年齢によって感じ方が違うかと思います。



私は乾燥肌なので、もう少し保湿感が欲しい所ですが、使って気持ち良い化粧水で好感が持てます。


・クリーム(保湿クリーム)

クリームというより・・・少しジェルっぽい?

柔らかい感じで、べた付きはないです。


オールインワンゲルに近い様な・・・フタというよりも水分・油分をバランスよく補給!といった感じ。



全体的にはやはりマイルドな感じです。

でも肌は思ってたよりもいい状態を保てたので、敏感肌の方でなくても、時々はこういう優しいスキンケアも必要なのかもしれません



ポーチは中に仕切りがあって、実用的なんですが・・・

もっと華やかさが欲しいかな。

若い女性にはやや地味に感じるかもしれません。



ストレスによっても肌は荒れてしまいますが、そんな方の肌を優しく強く育んでくれるスキンケアだと思います。




シンプス レッスンプログラムトライアル品



人気ブログランキングへ



ペタしてね