デリケートな目元に優しく働きかける!ファンケル アイセラム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪



お知り合いのブロガーさんが、「いいよ」とブログで紹介していた

ファンケル無添加化粧品 のアイセラム。



セラム・・・美容液かと思ってたんですが、クリームと表記がありました。



流れのままに美しく!-111209_161828.jpg



スヌーピーアミノセラミドとモイストセラミドが目元のバリア機能を高め、うるおいが続く力を高めます。


スヌーピー通常のヒアルロン酸よりさらに深く、素早く肌に浸透し、目元にうるおいを与え、保ちます。


スヌーピー瞳のうるおいをとじ込める涙の成分をヒントに、目元のうるおいを保ち、ふっくら整えます。



流れのままに美しく!-111211_161709.jpg



敏感肌用・・・とばかり思ってましたが、成分的にはエイジング物に負けず劣らず。

小じわや乾燥くらいなら付けてすぐに効果を感じると思います。



顔全体にも使えます。

私も使ってみましたが・・・顔全体用のクリームとしての方が好きかな?

頬の当たりがしっとりとして、翌朝スルっといい感じでした。



1本1785円。

8gしか入ってないけど、コストパフォーマンスは良い方だと思います。



アイクリームって15g~20gが多いですよね。

それでお値段も様々。



高いよ・・・アイクリーム。叫び



でもこちらは2本売りもあって、少し安くなります。

2本で3360円。

8g×2=16gになるので、アイクリームとしては、かなりお得です。



お試しとしてもいいですよね。

1700円位なら躊躇せずに買えるし。



ただ顔全体に使う場合は、ちょっと割高。



私は、目元のハリやふっくら感までは感じなかったかなぁ・・・

ただ敏感肌の方って、アイクリームのようなスペシャルケアまではしてない方も多いですよね。



目の周りって、頬より敏感ですし。

そういった方が使うと、もっと違った感想になると思います。



マイルドな処方で、商品自体は良い物だと感じました。



顔用としても使えるので、年末の帰省や旅行に持って行くのにいいですね。



ファンケルオンライン



人気ブログランキングへ



ペタしてね