イブ・サンローラン フォーエバー リブレイター セラム | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪




イヴ・サンローランから新アンチエイジングスキンケア誕生しました。


素早く素肌に浸透し、深い潤いと豊かなハリに満ちた滑らかな肌に導く
美容液。



フォーエバー リブレイター セラム



流れのままに美しく!-111212_153044.jpg


日本女性の繊細な肌のために作られた、
世界初_グリカンの減少と戦います。



グリカンとは肌内部に存在します。

すべての肌細胞を機能させる、DNAよりもタンパク質よりも根源的な肌生命の根源。



つまり、グリカンなくして、肌そのものは機能しないのです。

グリカンって初めて聞きましたが、エイジングにはとっても欠かせない物なのです。



イヴ・サンローランにのみ許された技術革新だそうです。

流れのままに美しく!-111212_153024.jpg


少し白獨したジェル状のテクスチャー。

浸透性が良くてみずみずしい感じがします。



皮膜感はないですが、保湿力は結構ありますね。

肌の内側から持ちあげてくれる様な、ハリ感と弾力を感じました。



皮膚が引き締まる感じがしますけど、肌表面も滑らかになりますね。



香りも女性らしいラグジュアリーな香りです。



はぁと+ティアラ商品ページはこちら はぁと+ティアラ



可愛いブログパーツもあります。


はぁと+ティアラ可愛いブログパーツの詳細はこちら はぁと+ティアラ



*Ripreのキャンペーンに参加しています。





人気ブログランキングへ



ペタしてね