++子供の頃は入れてました!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

麦茶に砂糖、入れる? 入れない? ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中


子供の頃入れてました。


子供の頃飲んだ麦茶がなつかしいなぁ・・・
結構苦味があって大人の味だったな。


その苦味が美味しいと大人になって思いました。
甘い物が飲みたければ、ジュースを飲めばいいしね。


甘い飲み物の王道!
流れのままに美しく!-F1003847.jpg

クリームソーダ。クリームソーダ


あま~い。音譜


All About 「食と健康」熱中症予防はこまめな水分補給を
All About 「家事」冷たい麦茶を楽しむグッズ