++「cacharel」(キャシャレル)とのコラボでパリジェンヌっぽいTシャツ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ユニクロでお買い物。



なんと!キャシャレルとのコラボがありました。



流れのままに美しく!-F1003918.jpg



キャシャレルって、通常はとても高級品。



柄は独特の物があるんですが、安かったのとレビューがよかったので買ってみました。



着るとこんな感じ。
流れのままに美しく!-F1003921.jpg




私はMを買いましたが、Mでも少しゆとりがあります。



レビューではワンサイズ大きめの方が涼しげでスッキリ着られると書いてありました。

これは好き好きかな?



袖がもう少し長いといいなぁ。



鳥さんとお花。
流れのままに美しく!-F1003920.jpg




大きめのドット。
流れのままに美しく!-F1003919.jpg


形は私が着てるのと全部一緒です。



最初は「この柄って・・・」って思いましたが、着ると意外にキレイ。ラブラブ



若い方はポップで可愛く、年齢を重ねた方だとフェミニンな印象になると思います。

パリジェンヌっぽいTシャツですね。



ただ・・・街で同じ物を着てる方に出会った時は・・・かなり気まずいけど。笑




人気ブログランキングへ



ペタしてね