++とろける塗り心地でツヤツヤの唇!リップフォンデュ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ブロガーさん記事で気になってたリップケア。



リップフォンデュ
流れのままに美しく!-F1003900.jpg

どこを探してもなくて・・・ドラックではあまり売ってないみたい。



私はプラザで買いました。



ハニーローズとクリアラベンダーの2種類。

とりあえず両方買っておきました。



香り方は自然で、私はあまり気になりませんでした。(最初はクリアラベンダー使用)



まるでフォンデュするように唇を包みこむ、贅沢な使用感の透明リップ。



とろけるような塗り心地で、生溶けのツヤツヤベールが唇を覆います。
やわらかい製剤がたっぷりと唇をカバーし、うるおいとリッチなツヤ感を与えます。




流れのままに美しく!-F1003925.jpg



ホホバ種子オイル・オリーブオイル・ローヤルゼリー・はちみつ配合。



するんとしてますが、リッチな感じのテクスチャー。



スティック状のノリありますよね?

あんな感じの形状です。



ラッピングされてる感が高くて、荒れやすい唇もツヤツヤ。キラキラ



グロスの代わりにもなります。グッド!



◎☆ リップフォンデュ



人気ブログランキングへ



ペタしてね