++私は2食派でございます++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

一日何食?  ブログネタ:一日何食?  参加中

私は2食 派!



通常は朝食を食べません。
最近はウォーキングしてるので、その予定がある時は軽く食べます。おにぎり


お昼は麺類が多いかな?
流れのままに美しく!-20110522134241.jpg
(これはサンマーメン)


パスタの時もありますし、そうめんの時も。


朝は食べた方がいいのかな?
余程エネルギーを使う人でなければ、食べなくていいって言う専門家もいたけど、どうなんだろう?


フルーツくらいは食べた方がいいんだろうなぁ・・・
朝食べるフルーツは金と言うもんね。フルーツ



人気ブログランキングへ



ペタしてね