++新型のコンデンス除湿機セレクトで部屋干し派に転向希望!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【梅雨対策】新型のコンデンス除湿機セレクトで速攻部屋干し!家事をラクにしよう! ←参加中



もうすぐ憂鬱な梅雨が・・・



髪も広がっちゃうけど、1番の悩みは洗濯物。

家族がいると「晴れた時にやればいい」って訳にいかないしね。



そんな時のお助けアイテム。



コンデンス除湿機セレクト



カンキョーさんの除湿機です。



こちらの商品、除湿機もそうですがタービュランスの空気清浄機も、どこかで見たような・・・

って思ってたんです。



生協さんで扱ってるんですね。

たまにチラシが入ってます。



除湿機って暑い時期はいいけど、冬に使ってもあまり効果ないなんて聞きますが、

カンキョーさんの除湿機は温度に左右されません。



なので冬の結露にも対応できます。汗



消臭機能付きでノンフロン。

電気代も標準運転で1時間8円です。



寝室に移動すれば布団乾燥も!

お風呂に洗濯物を干してお風呂場ごと乾燥も!



素晴らしい機能を持ってます。グッド



私は基本的に「外干し派」ですが、今は環境汚染も気になるし、マンションなので風が凄いんです。

飛んでいってしまう危険を考えたら「部屋干し」したいんですが、どうしても臭いがね・・・あせる



部屋の中も湿気っぽくなるし。



コンデンス除湿機のような優れた除湿機で「部屋干し派」に転向した~い。

短時間で乾けば部屋干しの方が安全性や衛生面でも安心です。



布団も干さなくても乾燥できるし。お布団干し。

1度布団干しごと飛んで行きそうになって、慌てて取りこみました。

万が一飛んでしまったら、事故につながるので滝汗流しました・・・叫び



部屋干し派に転向できますように・・・祈



株式会社カンキョー



人気ブログランキングへ



ペタしてね