++広告に偽りなし!エステ帰りのような肌に♪ミュゼ トライアルセット++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ミュゼ・キレイ館ファンサイト応援中



モニプラさんのイベントに参加しています。


ミュゼ「スキンケアベーシックボックス」トライアルセット
流れのままに美しく!-20110517221323.jpg



このような可愛いお箱に入ってきました。



3点セットです。
流れのままに美しく!-20110517221536.jpg



list dot*オリーブのちからでしっかりメイクもやさしくすっきり!
 ミュゼ・クレンジングオイル(黄色)
list dot*穀物でん粉が毛穴の汚れしっかりキャッチ!泡の立たない洗顔料
 ミュゼ・フローラ(緑)
list dot*バイオベネフィティ配合で黒ずみ・たるみ対策
 ミュゼ・シルキィローション(青)



スリーステップのお手入れです。



私が素晴らしい!と思ったのはミュゼ・フローラ。

泡が立たない洗顔料です。



穀物が入っていて、ゴマージュのような感じ。

程良い刺激感で肌の汚れや角質を落とします。



これを使うとツルツルになるんです。

その後に使うシルキィローションの効果が倍増。



シルキィローションは乳液タイプなんですが、これがキチンと浸透&保護してくれます。

段々と肌が柔らかくなって、美肌になるのが凄く分かるんですよね。グッド!




流れのままに美しく!-20110523113547.jpg



グリーンのミルクっぽいテクスチャーです。



この洗顔、凄く気に入りました。

本当にエステ帰りのようにツルツルになります。



楽天店もあるし・・・買っちゃおうかと思います。

とってもオススメです。ハート



Greenpath



人気ブログランキングへ



ペタしてね