++ボディも顔もペットも洗えるシャンプー!アミノシャンプー真珠++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ヘアサロンで洗髪したあの感じ!高級原料使用アミノ酸シャンプー 現品モニター募集! ←参加中



ちょっと前に口紅を使わせて頂きました。



そして興味をもったコチラ



アミノシャンプー真珠



私はこれを使ってみたくて、サンプルセットを購入したんですが、

シャンプーは1回分、しかも量が少ない・・・



あまり良く分かりませんでした。



これだけのトライアルがあればいいですね~。うんうん



list dot*石油系界面活性剤不使用
list dot*ノンシリコン
list dot*顔が洗えるほど低刺激



ボディシャンプーとしても使えるみたいです。



私はアミノ酸系シャンプーは使ってますが、刺激がなく髪へのダメージも少ない気がします。



「洗う」って、実はとても刺激になるんですよね。

どうしても汚れを落とそうと思うと、必要な潤いまで取ってしまう事も・・・



アミノ酸系シャンプーは、それを最小限に抑えてくれる力が高い気がします。

でもボディや顔まで洗えます!なんてシャンプーは初めてかも。わくわく



美容院でシャンプーして貰うと、とってもスッキリしますが髪はサラサラしてますよね。

あんな仕上がりが自宅でも出来たら最高だと思います。



アミノシャンプー真珠 5/10~25まで半額キャンペーン! こだわり自然化粧品



人気ブログランキングへ



ペタしてね