++化粧水なのに高保湿!お肌もちもち化粧水++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ドクターノヴェル ファンサイトファンサイト応援中



モニプラさんのイベントに参加しています。

今回お試しさせていただいたのは・・・



お肌もちもち化粧水
流れのままに美しく!-20110501164808.jpg



美肌を保つ4つの成分(低分子ヒアルロン酸・トレハロース・海洋性コラーゲン・αアルブチン)を配合した保湿化粧水です。



角質層に浸透する、低分子ヒアルロン酸配合なので洗顔後も保湿力をキープします。

九州霧島で湧きでる天然還元水使用で、洗顔後のお肌に高保湿を与えます。




流れのままに美しく!-20110509095633.jpg


とってもとろみのあるテクスチャー。



化粧水と言うよりも美容液です。



とろみがあるので、1度に沢山付けちゃうと浸透しませんが

少しづつ付けるとモッチリとした肌になります。グッド!



若い方や、あまり乾燥を感じない肌であればコレ1つで充分な位の保湿力。

私は少しオイルを重ねてます。



肌のキメが整い、いい状態をキープしてくれます。

使い心地も気持ちいいので、つい手が伸びる化粧水ですね。音譜



ドクターノヴェルセラ株式会社



人気ブログランキングへ



ペタしてね