++神奈川地ビール&地元フード祭++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

今日はコチラ  ヘ行ってきました。

お天気も良くて、絶好のビール日和。ビール



入場料の100円は義援金として寄付されます。



これは箱根ビールのレモン入り。

流れのままに美しく!-20110508122642.jpg



レモンはちゃんと生の果実を使用しているみたいです。lemon*



ほんのりとしたレモンの香りと酸味が飲みやすかった。

女性向けのビールですね、



これはベルギービール
流れのままに美しく!-20110508124739.jpg



名前忘れちゃったよ・・・



他にも色々飲んだけど、これが1番美味しかった。



何だかヨーグルトのような・・・甘い香りと酸味。

上のレモンとはまた違う感じ。



香りや味に透明感があり、喉ごしがとても良かったです。


娘にはオリツルサイダー
流れのままに美しく!-20110508131312.jpg



懐かしい味がしました。



フードも色々。



クリームチーズ2種

流れのままに美しく!-20110508131008.jpg



粕漬けと味噌漬け。



粕漬けが美味でした。

日本酒とセットで売ってた(単品もあったけど)



意外と合います。グッド!



横浜ナポリタン
流れのままに美しく!-20110508124149.jpg



麺ふとっ!。

最初うどんかと思った。



味薄かった。

夫が「俺が作ったナポリタンの方が美味いだろ?」



はい・・・仰る通りです。



他にも色々頂きましたが、炎天下で食べるマグロはちょっと・・・(居酒屋より高くてぬるい)



ビールはとても美味しかった。

フードはイマイチ。



あまりお腹すいてなかったので、私はチビチビ食べながらビール飲み専門。

そのせいなのか?

それとも疲れたのか?



帰って来てからお腹が壊れました。あせる(多分飲みすぎ)



でもイベント自体は活気があって、中々楽しめるイベントでした。

来年もまた行ってみたいなぁ~。




人気ブログランキングへ



ペタしてね