++海老で鯛?ジュ―シィジュエルの香りのヘアエッセンス++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日の浜のイベント で頂いた物。



会場で歌のイベントもあって、歌を歌ってるステージに募金箱が・・・

娘と一緒に寄付してきました。



そしたら・・・お兄さんが娘に「はい、これ」



ええ~!いいんですか?
流れのままに美しく!-20110508214343.jpg


海老で鯛釣っちゃった?

私が娘の渡したお金バラ銭です・・・・・・汗



どうやらヘアエッセンス、アウトバストリートメントみたいです。



@コスメのクチコミ



1890円もするよ・・・

どーもすいません。1枚くらい紙のお金を入れれば良かった(もう遅いが)



歌を歌ってるお兄さんの歌を、夫が聞き入ってました。

「歌って欲しいなぁ」って思ってた歌も歌ってくれて「おぉ~」と感激。



ありがとうございました。



ヘアエッセンスのレビューはまた今度しますね。



人気ブログランキングへ



ペタしてね