++一滴にビタミンCの340倍のパワー!リッツ 薬用ホワイトジェノール++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ここ何日かは紫外線が強そうなお天気ですね。



これからの季節に向けて、

美白 を意識した美容液 、リッツ 薬用ホワイトジェノールを使ってみました。



流れのままに美しく!-20110429193953.jpg



24時間美白作用を稼働し続ける事で、過去・現在・未来にわたるシミまでをターゲットにし、透明美白肌を

実現します。



一滴にビタミンCの340倍のパワーがあります。



ペーハーコントロール(プラスイオン化)がされている最先端のジェル。

なので浸透がとてもいいのです。



流れのままに美しく!-20110429194024.jpg



テクスチャーはとても伸びのいい感じで、第1印象はサラッとしてました。



しかし、しっかりと付けた後は保湿力が高い!

私はあえてクリームを使わず過ごしましたが、長い時間保湿感が続きます。



ローズの香りもグッド

(合成香料は使ってないみたいです)



使用期間がまだ短いのでシミが薄くなったなどの効果は感じませんが、肌色が均一になって

肌表面がフラットになる効果を感じました。



保湿力が高いのが有難いですね。

とても使いやすい美容液なので、これから夏に向けてしっかりと美白して行きたいと思います。




美容液 美白




モニターに参加しています



人気ブログランキングへ



ペタしてね