++ナノ水分コントロールでうねり・くせを補修!パンテーンクリニケア++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ドラックで見つけました。



パンテーンクリニケアの限定品。

シャンプー、コンディショナー、マスクのトライアル(4日分)



流れのままに美しく!-20110429193748.jpg


毛先まで痛んでパサついた髪用がよかったけど、売り切れ。汗



髪のうねり・くせ用を買いました。



このラインのアウトバストリートメントを使ってます。

やっぱりヘアケア、ラインで使うと効果が増しますね。



まとまりやすい仕上がりで、ボリュームダウンしました。



サイトは→

サンプルプレゼントもあります。









パンテーンクリニケア、ドラックやスーパーで売ってるわりにややお高め。

130年もの歴史をもつ髪のエキスパートであるサロン「ウエラ」との共同研究によりスタート。



なので使い心地や仕上がりが、安価な物とは違いますね。



こういうトライアルでお試し出来ると嬉しいです。



人気ブログランキングへ



ペタしてね