++私はここに使ってます++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

貼るカイロ、どこに貼る? ブログネタ:貼るカイロ、どこに貼る? 参加中



胃の辺りや、下腹に貼ります。



内臓から温められるせいか?
あまり冷えを感じなくなり、食欲も増進されます(私の場合はされなくてもいいけど・・・)



胃が不調の方はぜひお試しを!



コレもいいです。
流れのままに美しく!-20110115174807.jpg


>>Ranking




肌に直に当たる&蒸気で温めるので、芯から温まる感じ。
カイロはやや温度が高いので、インナーの上からだと「熱い」のよね。メラメラ



今の時期は重ね着をするので、カイロを使用する場合、お洋服とお洋服の間に貼ってます。



体を温めると免疫力も上がるらしいので、免疫力のない夫に勧めてるんですが・・・



どうして男の人って、人の言う事聞かないんでしょうか?



カイロもめぐリズムも「ふ~ん」と言って、1回使って終了。



夫用にとまとめて買ったのですが、仕方なく私が使用。



私だけが更に健康になる有り様。



1ヶ月の間に、A型とB型両方のインフルエンザにかかった事がある夫。



今年は勘弁して下さい。DASH!




人気ブログランキングへ




ペタしてね