++五感で楽しむエイジングケア!チャームドロップ パーフェクトコンク++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ジョゼファンサイトファンサイト応援中




美容ジャーナリスト 植村朗子(うえむら うららこ)氏プロデュースの
「五感で楽しむエイジングケア」


チャームドロップ パーフェクトコンク
流れのままに美しく!-20110119181155.jpg



>>Ranking



この美容液、ここ何年か使った美容液では3本の指に入ります。



トロっとしてるテクスチャーなんですが、とにかく肌への入りがいい!グッド!

とろみのあるものって、皮膜感があったり、中々浸透しない物もあるんです。



肌がなめらかになって、しっかりと保湿してくれてフラットなツルっとした肌になれます。



上のお写真だと容器が分かりづらいですが・・・



スポイト式です
流れのままに美しく!-20110119181239.jpg




私的には出来れば・・・プッシュ式の方がいいかなぁ。

そんなに使いづらくはないんですが・・・



とても良い物でしたので、更に使ってみて、肌の変化を再レポしたいと思います。





チャームドロップ パーフェクトコンク




人気ブログランキングへ




ペタしてね