++驚きの2000円!可愛いダウン生地バッグ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

頼んでいたダウン生地のバックが届きました。



お友達が持っていたのを「ステキ」と思っての購入でしたが・・・




流れのままに美しく!-20110127171330.jpg



>>Ranking



私が買ったのはコチラ




実は形が2種類あるみたいです。



私がほしかったのはコチラ。



どうやら間違えたらしい。



トートの方がオシャレっぽいけど、ファスナーの開け閉めはボストンの方が便利です。



ボストンはジムに行く方や、一泊くらいなら旅行にも使えると思います。



まぁ・・・2000円だし、全くオソロより形くらいは違っててもいいよね。



ボストンも中々可愛いです。

私はカジュアルな服装が多いので、この方が合うかな。



思ったよりマチが広くて、この荷物が多い私でも隙間が一杯できるバッグです。



軽いしオススメ。ラブラブ




人気ブログランキングへ




ペタしてね