++心を潤すジュエリー【4℃】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

4℃ からチャリティジュエリーが発売されます。



1月28日(金)~2月13日(日)までの期間、姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃」とともに、

“Love Charity Fair”を開催。


LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリー(¥4,200)を3ブランド全店で発売!



重なり合った2つのハートに「LOVE」の文字を刻印したキュートなネックレスと、美しく輝くキュービックジルコニアを施した文字盤が鮮やかな時計のセット。




時計はピンクorホワイト。



>>Ranking

ネックレスと時計がセットで4200円って、4℃ というブランドから考えたら格安です。



期間中の全商品の収益の一部を、深刻な水問題に直面しているスリランカの

水供給・衛生を改善する活動へ寄付します。



世界の約11億人もの人々は、1日20リットルの水を手に入れるため30分以上も歩かなければならない環境にいます。その水汲みや運搬など重労働のほとんどは、女性達の仕事。



「4℃」は、2008年から特定非営利活動法人「日本水フォーラム」と共同で「AQUA PROGRAM」のプロジェクトをスタートし、世界の水問題のために活動をおこなっています。



社会貢献とは「自分以外の誰かの為に尽くす事」



そういう気持ちがあっても、実際に行動しなければ社会貢献にはなりません。



4℃ さんのような有名な企業が率先して、こういった企画をして頂けるのは素晴らしい事。



自分が購入した商品の1部が困ってる人のお役に立てる。

気軽に社会貢献できるのです。



地球上のあらゆる生命に潤いをもたらし、豊かな生活を育む「水」のようでありたい。

そんな想いから誕生したジュエリーブランド、4℃



私にとってのジュエリーは、付ける事で華やかな気持ちにさせてくれる、「心の潤い」



4℃ は、綺麗な水のように心を潤す、そんなジュエリーブランドだと思います。






プレスブログさんの案件に参加しています。





人気ブログランキングへ




ペタしてね