++私は果たして・・・どっちだろう?++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お酒には強い?弱い? ブログネタ:お酒には強い?弱い? 参加中

私は強い 派!




飲めない方や、普通のお友達からは「強い」って言われます。



でも私の周りはお酒に強い方がメチャクチャ多く、その中に混じると
「いや・・・私はお酒が弱いんじゃないか?」などと錯覚します。



だって・・・生ビール20杯飲んでも平気とか、さんざん飲んでるのに「お酒が飲みたい」とか言いだす
人が一杯いるんだもん。



お友達で飲んでても、私が1番先に酔っぱらうし。あせる



「1回もまともに帰った事ないよね」と言われた事もあります。
帰る時すでにかなり酔ってるから(笑)



最近は、夜中2時過ぎたら、飲み屋でも寝てしまう私。



「今何時?」となり「もう4時だよ!」とその場の全員で慌てて帰った事も・・・



ママ友と飲むと、次の日に「楽しかったね~」ってメールを貰いますが、私はそれに返信できないくらい
二日酔いで苦しんでます。



みんなナゼに、そんなに元気なの?(年のせい?)



でもそんなこんながあっても、お酒って楽しいよね~。音譜



お酒には強い?弱い?
  • 強い
  • 弱い
  • 全く飲めない

気になる投票結果は!?