++ジャニーズ!とても良い思い出です++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) ブログネタ:ジャニーズで一番好きなのは?(グループじゃなくて個人で) 参加中



木村拓哉さんかな。



実は・・・木村さんのお祖父様を知っています。



カメラがとてもお上手で、長女が2歳位の頃に、よくお祖父様にお写真を撮って頂きました。



そのお写真はまだ実家の方に残ってます。



1度「孫がジャニーズ事務所にいる」って仰っていたので



「え~!誰?」ってお聞きしたら左矢印(物凄くしつこく聞いた)



「いやいや・・・いいよ」と恥ずかしがって教えてくれませんでした。(まだデビュー前)



とってもダンディで素敵な方でした。



でもその後にテレビに出てる木村拓哉さんを見て
「あ~!木村さん!」と叫んでしまった私。



当たり前ですが・・・お祖父様も木村さん。(木村さんとお呼びしてたので)
ソックリなんだもん。



ジャニーズの方なんて、お会いした事もないし、全然縁がないけど・・・
そういった事もあり、ちょっと思い入れがあります。




何も言わずに撮って頂いたお写真を見せると・・・皆さん「いい写真だね」と仰います。




懐かしくて、とてもいい思い出です。




人気ブログランキングへ




ペタしてね