++プレミアム海藻で若返る!海のNever-ri++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

海の恵の海藻。

あのネバネバが体の毒素を吸着して外に出す!と聞いた事があります。



エステでも「タラソテラピー」ってありますもんね。



プレミアムな海藻を使った石鹸を見つけました。




海のNever-ri
流れのままに美しく!-20110119182241.jpg



>>Ranking



「ふくろ布海苔」とは、北国の海で育った、美しくしっとりとした肌を生み出す“幻の海藻”とも言われているプレミアム海藻のこと。



他の地域のものに比べて一番「ねばり」があり「ミネラル豊富」と言われている、リアス式海岸で知られる三陸海岸で育ったもののみを厳選しています。



流れのままに美しく!-20110119182345.jpg



ツブツブが見えますよね?

これがふくろ布海苔です。海苔



お写真では上手く撮れなかったんですが、ちょっと今まで使った石鹸と泡が違います。



もっちりとかフワフワとかじゃなくて、少しネバネバ感があります。



擦らずに汚れを吸着してくれるので、洗った後はツルっとしてますが、柔らかな肌になるんです。



泡を乗せて数分置けば「泡パック」になもなる優れ物。音譜



私は洗顔後にイオン水で顔を拭くんですが、ダブル洗顔しててもコットンが茶色になります。

これで洗顔した後は、コットンが全然汚れません。



驚き!



それだけ汚れを落としてクリアな肌にしてくれるのに、全く突っ張りません。



逆にしっとり柔らか肌になって化粧水もよく沁み込みます。



やっぱり洗顔って大事ですね。




詳しくは右矢印海のNever-ri



人気ブログランキングへ




ペタしてね