++気になるシワにアプローチ!DHC 薬用アイリンクル スティック++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

DHC でアイケアを購入。



リピートです。



薬用アイリンクル スティック



流れのままに美しく!-20110125102602.jpg



>>Ranking



コスメのリピートは、あまりしないんですが・・・

これは私に合っていたのと、中々良かったのもあってリピートしました。



セラム状の物も使ってますが、それだけだと何となく物足りない感じ。

セラム状のアイケアを使ってから、最後に使う事もあります。



目元の綺麗なお友達が、



「寝る時は目の周りはベタベタ位で丁度良い」って言ってたので、「なるほど!」と思って

買ったのが最初。



ハリを高める油性コラーゲンをはじめ、若々しい肌へ導くローヤルゼリーエキスや植物エキスを配合。

DHCならではのオリーブバージンオイルや植物性スクワランもプラス。おりーぶ




流れのままに美しく!-20110125102621.jpg



これを使ってから、少しシワっぽさが減った様に思います。

私は肌質や顔立ち的にシワが出来やすいのです。汗



それとスティック状なので、サッと塗れるから忙しい時でも便利なんですよね。



クチコミでは「ベタベタする」って方が多いけど、私はあまり感じません。



シワの元凶である乾燥は確実に防げるのでオススメです。グッド!




PC右矢印DHCオンラインショップ

モバイル右矢印DHC携帯サイト  



人気ブログランキングへ




ペタしてね