++遺伝子の問題!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お父さん似?お母さん似? ブログネタ:お父さん似?お母さん似? 参加中




私は父似です。
体系や体質も似てます。(酒好き、母は飲めません)



性格も似てるかな。



長女が顔も体系も母似です。



1度長女が実家へ1人で遊びに行って、夜中目が覚めて暗~いキッチンでお水を飲んでたら・・・



父も起きてきて



「おぉ、バアさん、どうした?」と言われたそうです。



娘は大層怒ってました。(要は母と間違われた)



ジイさんと孫の話はまだまだ続き・・・


父は単身赴任で、平日は私の自宅からさほど遠くない所で暮らしております。
1人暮らしの訓練にと、父と娘は一緒に暮らしていた事があります(半年ほどですが)



私は父が若い頃の子供なので、父はまだ60代なのです。
私が言うのもなんですが、20代の孫がいる様には見えません。



まして娘は今時の女子。
エクステでまつ毛は昆虫の足のようで、髪は茶髪。



何と!3ヶ月くらい経って警察が来たそうです。




「アナタ、若い女性と住んでるそうですが?」



ご近所から、「年の離れた男女が一緒に暮らしてる」と通報があったようなのです。
(父が怪しいと思われてる事にもショック・・・)



父は・・・「それは孫です」と答えたら・・・



「えっ!それは・・・調べれば分かりますよ」と言われ・・・



「じゃあ、調べて下さいよ」と返した父。



後日再び警察官が来て、「申し訳ありませんでした。本当にお孫さんなんですね」と平謝り。



友人に話したら爆笑されるし・・・(私も夫もしたけど)



「お前の娘には参ったよ!」
いやいや・・・私も参ってます。



そう言えば・・・戸籍謄本取ったのかしら?(パスポート取るのに、私戸籍あるの?って聞いてきた事あり)





人気ブログランキングへ




ペタしてね