++お風呂に浸かるだけで高保湿ボディケア!エモリカ 密肌 美容入浴液++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

寒~い日のお楽しみ。音譜



やっぱりゆっくりお風呂に入る事。



入浴剤はどんな物でも入れた方が、肌にはいいらしいです。

乾燥を防ぐんだって!



でも乾燥肌にピッタリの入浴剤もあるのですよ!



エモリカ 密肌 美容入浴液
流れのままに美しく!-20110115174537.jpg




>>ランキングへ




お湯の色は乳白色。

白く濁るタイプ。



私の香りはグレースアロマ。ローズの香り。rose+.



ラベンダーもあります。ラベンダー



香りは・・・正直そんなにローズの香りって感じじゃないです。

リアル感はないですね。



花王さんらしい処方でセラミドが配合されてます。



ボディローションやミルクって、背中とか中々手が届かないから、お風呂でケアが出来る事を

考えたら便利ですね。



乳白色のお湯って、ちょっと温泉ぽくてリラックス出来ますしね。

温め系の入浴剤よりは、湯上りがしっとりしてます。



子供でしたら、これでOKですが、私は湯上がりにローションやクリームを付けてます。



エモリカ密肌 美容入浴液グレースアロマ本体450ml
¥779
楽天

人気ブログランキングへ




ペタしてね