++本当に色白になった!ホワイテックス++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

色々な方のブログで紹介されてるのを見て、前から欲しかったホワイテックス



プラセンタ配合ですが、それだけじゃなくて卵殻膜やヒアルロン酸も配合。



卵殻膜とは、卵の裏に付いてる薄皮。

ベビーコラーゲンが摂取できる部分です。



ハリのある生活に関わる第Ⅲ型コラーゲンのサポートをします。


流れのままに美しく!-20110119163752.jpg

30包 9870円(税込)


>>ランキングへ


あまりお安いお値段じゃないので・・・中々手が出ませんでしたが、これを飲んでる方ほとんどの方が

絶賛されてるのよね。



list dot*毛穴がめだたなくなった

list dot*ハリが出てきた

list dot*色が白くなった



などなど・・・



私は飲んで1週間は、全く変化がなくて滝汗。ドシャーあせる

(清水の舞台から飛び降りて重傷を負ってるのに・・・)



10日くらい経った頃、いつも使ってたファンデの色が合わなくなってきた事に気づきました。



そう!

色白になってる!



くすみが抜けてるって感じではなくて、元々の肌色が白くなってる感じ。



ただ白くなってるだけじゃなくて、色ムラも解消されてるんです。



顔の中にも白い所と、ちょっとくすんだ所があると思いますが、全体的に白くなります。



後はやはりプラセンタ、ハリが出るので格段に毛穴が小さくなります。

老化毛穴にはなくてはならない成分ですね。



プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、各種ビタミンなど、1包で沢山の美容成分を摂れるので、



よく考えたら、そんなに高くないのよね。



色々なサプリを飲まなくても、コレ1つでかなりイケると思います。



詳しくは右矢印ホワイテックス




人気ブログランキングへ




ペタしてね