++サロン仕様のトリートメント!DHC 薬用トリートメント++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

DHCオンラインショップ で面白いヘアケア を見つけました。





DHC薬用ヘアトリートメント
流れのままに美しく!-20110114210844.jpg




>>ランキングへ



市販されてるのとは違って、コート剤が入ってません。

オリーブバージンオイルが配合されてます。




コートしてダメージを防ぐタイプでなくて、髪に栄養を与えるタイプ。




クリームバスってありますよね?

あんな感じです。




流れのままに美しく!-20110114211016.jpg




保湿クリームのようなテクスチャーです。




髪へのなじみは正直よくありませんが、コート剤が入ってないので仕方ありません。

丁寧に付けてマッサージして3~5分置きます。(ホットタオルすると尚いいと思います)




コート剤が入ってないので、流してスルスルっと・・・って訳にはいきません。

そのままブラシを入れると切れ毛になりそうなので、私はこの後コンディショナーをして仕上げます。




ドライの時も翌日もなんですが、髪がどっしりしてるの。




傷んだ髪って、コシがなくなってスカスカしてますよね。

栄養が補給される感じ。グッド!




1250円のプチプラで200g入ってます。

コスパもグッド。akn




ちょっとサロンでトリートメントしたような気分です。音譜





DHCオンラインショップ





人気ブログランキングへ




ペタしてね