++20歳の私に伝えたいこと++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

20歳の自分に伝えたいこと ブログネタ:20歳の自分に伝えたいこと 参加中


倍の年を生きた時に(2回目の成人式って事です)、もう1人子供を産みますよ。ママ



よかったね~、パチパチ。ぱちぱち



産んだその子はちょいと変わってて・・・こっちが激怒してても、



「もっと優しく言ってよ!」


「もっと笑って言ってよ!」


「もっとニコッとしてよ!」




などと難癖を付けてきます。




おかげで・・・怒ってるのに、笑顔で怒鳴るという不気味きわまりない芸が身に付きます。



でもアナタは、とても幸せそうです。音譜



Kちゃん、遠足の引率御苦労さまでした。
一緒に行ってないのにも関わらず・・・なぜか疲れてる私。



レッサーパンダが可愛かったらしいです。レッサーパンダ





人気ブログランキングへ




ペタしてね