++我が家のクリスマスツリー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

あと1ヶ月あまりでクリスマスですね。サンタ




私はこういったイベントに興味があまりなく・・・

クリスマスツリーも飾った事がありません。




でも・・・お友達に「○○ちゃん可哀想・・・」(○○ちゃんは娘の名前)と言われ・・・




なので、今年はツリー買いました。




近所で980円!
流れのままに美しく!-20101127173113.jpg



>>ランキングへ



子供と一緒に飾り付けしました。




私が面倒くさがりなので、お正月の飾り付けも夫がしてます(笑)




クリスマスツリーに、子供は・・・




「わぁ~、今日お父さんの誕生日?」って言ってました(笑)




サンタさんが来るといいねぇ~。サンタ





人気ブログランキングへ




ペタしてね