++その日の症状、その日のうちに!バスクリン【きき湯】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

何だかお疲れ気味・・・



CMを見て気になったので購入。




きき湯 カリウム芒硝炭酸湯

流れのままに美しく!-F1003493.jpg



>>ランキングへ


オアシズのお2人がCMしてますよね。




あのCMがツボに入ってしまいました。pot*




日々の疲れで疲れたOLの大久保さん、そんな大久保さんに「きき湯」を勧めるきき湯の妖精?役に光浦さん。




大久保さん、実際にOLされてるので何だかリアルなCMです。




ツブツブな形状。
流れのままに美しく!-F1003494.jpg



このツブが温泉成分で効き目があるのです。




きき湯はブログを通して知り合ったお友達が「よい!疲れが取れる!」って言っていたのですが、

私は割とバブ派。あはは…




あまり本格的に使った事がないの。(たしか分包はある)




お湯や香りは至って普通。笑




バスクリンに近いかな?昔っぽい懐かしい色と香りです。

温まり方はバブより高いかも・・・ひらめき電球




それと次の日に効果が実感できました。




温まって体の緊張がほぐれる&よく眠れる効果で、ちゃんと疲労が回復されてます。




詳しくは右矢印バスクリン きき湯


きき湯は6種類。自分に合ったきき湯診断ができます。





人気ブログランキングへ




ペタしてね