++ピリッと辛くてお肉がゴロゴロ!よこすか海軍カレー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お土産で頂いた物。



よこすか海軍カレー
流れのままに美しく!-F1003491.jpg



>>ランキングへ



海軍ゆかりの地として歩んできた街「横須賀」は 日本で食されるカレーのルーツである「海軍カレー」を、 新たに「 よこすか海軍カレー 」と名付けたらしいです。



歴史は古いけど、今でも海上自衛隊の方のお食事として提供されてると聞きました。





流れのままに美しく!-F1003492.jpg




レトルトの割には具がいっぱい。




お肉がゴロゴロ入ってました。




ピリッと辛くて万人向け。(私は激辛は食べれません)




レストランのカレーって感じでした。




ごちそう様でした。




よこすか海軍カレー1食10P24nov10
¥370
楽天


↑↑☆が有名みたいです。

種類も色々あるみたい。ひらめき電球




人気ブログランキングへ




ペタしてね