++あなたの髪にきっと応えてくれる!フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

少し前に買ったトリートメントです。



フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク
流れのままに美しく!-F1003368.jpg




解析ドットコムと言うサイトを見つけ、そこを参考に買いました。



市販品が酷評されてる中、こちらは非常に評価が高かったの。



中程度の痛みなら短期補修には効果があるようです。




ワックスのような見た目
流れのままに美しく!-F1003369.jpg



少し固めに見えますが、ワックスを柔らかくした感じ。



見た目より蟹への馴染みはいいですし、ネーミングの通り浸透感は感じました。



スルっとして指通りがよくなりますが、変なベタベタ感がありません。



浸透度はフィーノ>いち髪・・・って感じですが、コチラはあまり置いてありません。



私も客注で頼みました。

お値段も場所によってマチマチです。



フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク230g
¥790
楽天


楽天で一番安いお店です。



お店によっては1000円超える所もあります。



大きいドラック(マツキヨ)とかに行った方があるかも・・・



いち髪も中々の実力でしたが、髪のダメージが少し深刻な方はこっちがいいかな。



市販品ではとっても効果が分かるいいトリートメントだと思います。




人気ブログランキングへ




ペタしてね