++パワースポット++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

あなただけのパワースポット教えて? ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中



お友達から画像だけ貰いました。



明治神宮だと思います。



流れのままに美しく!-100908_131726.jpg


このお写真も縁起がいいらしい。
流れのままに美しく!-100908_130508.jpg



私自身は行った事がないんですが、いつか行ってみたいです。



神社とかお寺はよく行くんですが・・・それより私は方位の方が気になります。



自分にとって吉の方位ってあるみたいなんですよね~。音譜



皆さんのパワースポットも知りたいわ~。


All About 「恋愛」え!いまさら?恋愛成就のパワースポット
All About 「デート」パワースポットデート



人気ブログランキングへ




ペタしてね