++カウンターコスメはコレが好き♪++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

最近はあまりデパートへも行けないけど、大好きなコスメは欲しい。ビックリマーク




オンラインでも買える物は、そちらで購入してます。




大好きなアユーラ
流れのままに美しく!-20101127203619.jpg





>>ランキングへ



香り物やビカッサなど・・・ツボに入る物が多いわ~。ラブラブ




私のイチオシカウンターコスメ。コスメ




また新しい香りがでるみたいです。(月下香っていうんだって!青いボトルが綺麗です)




ビカッサは本当に浮腫みが取れて小顔になりますよ~。グッド!




ボディー用のビカッサも出ています。




初めての方にはスターターキットなども出ています。




カウンターコスメではランコムなどもオンラインで買ってます。




いい時代になったねぇ~。

今はクラランスも狙ってます。




詳しくは右矢印アユーラオンライン



バナー原稿 234×60 bicassa_a (101014) imp



人気ブログランキングへ




ペタしてね