++代謝を高めてボディケア!パタゴニアソルト++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中


モニプラさんで頂きました。



パタゴニアソルト
流れのままに美しく!-F1002262.jpg



>>ランキングへ



150g入ってますが、これが1回分です。



南米アルゼンチン -アンデス山脈の雪解け水がつくりだす「塩の湖」から採れた、

環境汚染物質ゼロのオーガニックなバスソルト。



お湯が凄く柔らかくなります。音譜



今まで使ったどの入浴剤よりも、お湯が柔らかく感じました。



ソルトと言っても、ワ~っと汗が噴き出てくるタイプではなくて、ジワジワと温まるタイプ。



ソルト系は入った後スッキリ感が高いんですが、少し疲労感があるんですよね。

こちらは体がホワッとする感じで、よく眠れるんです。


私は寝付きが悪いし、眠りも浅いけど、これを入れて入浴した日はよく眠れたの。ぐぅぐぅ



肌もツルツルになるし。キラキラ


ただコチラ・・・風呂釜にはよくないみたいなのよね(お塩だもんね)

残り湯もお洗濯には使えません。



1回のお値段も500円。


贅沢品だよね~。あせる


でも寝付きが悪い方やソルト系の入浴剤が苦手な方にはオススメです。グッド!







人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね