++寒かった!TDLへ行ってきました++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日はTLDへ行ってきました。



付いた時は割と晴れてて暖かかったんですが・・・



途中から雨がじょろじょろ降ってきたあたりから、気温がおかしな事に・・・叫び



まだ晴れてる時のシンデレラ城。

流れのままに美しく!-F1002273.jpg



>>ランキングへ



なんか工事してますね。




お写真撮ってる人が一杯いました。
流れのままに美しく!-F1002274.jpg

春休み中だからでしょうか?


凄い人、人、人。あせる



多分私が行った過去最高かと思います。



11時くらいに着いて、すぐにファストパスを取ったんですが・・・



なんとその時間が21:30~22:00。



それまで居ろって事か!!!



寒くて寒くて拷問のよう・・・



続く。



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね