++多彩な本格メニューを家庭で!キューピー レンジクック++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

以前にモラタメさんで試したキューピーのレンジクック。



とっても美味しかったので、また買ってみました。



柚子こしょうだれ。

流れのままに美しく!-F1002268.jpg



>>ランキングへ



鶏肉とネギがあれば出来ます。鶏ねぎ



レンジで出来て、フライパンやお鍋を汚しません。



出来上がり~。ラブラブ
流れのままに美しく!-F1002269.jpg


夫は鶏肉嫌いの為、私と娘で完食。うまー!



ゆずこしょうと言っても、香りはありますが辛くないので

お子様でもOK



塩加減も丁度良くて、中々本格的なお味でした。



ごちそうさまでした。ごちそうさまでした♪



詳しくは右矢印こちら



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね