ガラスビーズの輝き!ロレアル ミネラル フィニッシング ルースパウダー☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

以前にロレアルのリバイタリフトをモニターさせて頂いた後に、

お礼にと頂いたミネラルパウダー。


すーっかり忘れてた。あせる



この間モニターで頂いたミネラル下地とペアで使ってます。



>>ランキングへ



ミネラル フィニッシング ルースパウダー。

流れのままに美しく!-F1001725.jpg


ブラシが付いてます。




ブラシ部分。

流れのままに美しく!-F1001726.jpg

このブラシがちょっとチクチクするんです。


ブラシは別の物を使った方が良さそう。汗


パウダーです。
流れのままに美しく!-F1001727.jpg


私には少し白かったかな。



ただ粉質は細かすぎず、粗すぎず丁度良いです。ラブラブ



あまり細かすぎたり粗すぎたりすると・・・毛穴落ちしちゃうんですが、

そんな事もなく、薄付きですがキレイな仕上がりに満足。



ガラスビーズが入ってるらしい。

適度なツヤと輝きがあります。キラキラ



2500円でブラシ付き。brush*

あまりブラシがどうのなんて、文句言えた値段じゃないけど。



ブラシ別売りで、パウダーだけでもう少し安い方がいいかな~なんて思っちゃいました。




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね