お口直しのドトール☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日のあまり美味しくない的なラーメンのお口直しに。



ドドールでカプチーノを飲みました。

流れのままに美しく!-F1001718.jpg


ぬるい・・・


口直しにならない



>>ランキングへ



クランベリーのドライフルーツ。
流れのままに美しく!-F1001719.jpg


クランベリーは女性にはとってもいいんですよ。

子宮をキレイにしてくれるらしい。


武田久美子さんが出産後に、クランベリージュースを沢山飲んだって言ってました。ひらめき電球


これは中々美味しかった。ラブラブ


本当はスイーツでも・・・と思ったけど、ラーメンの後にスイーツって!叫び

いくらなんでもマズイだろうと思って、ドライフルーツにしておきました。


行き帰りは1時間くらい歩きました~。走る人



人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね