リップケアを模索中!☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

愛用してるリップクリーム、へし折られてた。叫び



と言うか、ほじくられていた。



犯人は誰じゃ~。むかっ



へし折られていたリップ。
流れのままに美しく!-F1001617.jpg


ロート製薬のメンソレータム ディープモイストです。



>>ランキングへ

今は家にあったこれを!

流れのままに美しく!-F1001723.jpg


近江兄弟社のメンターム薬用リップ。



夫用にストックしてたもの。



100円位!安いけど、そこそこ優秀。

マメに使えば荒れを防げます。



でも潤いや保湿の持続は、やっぱりディープモイストの方がいい。



これも使ってます。
流れのままに美しく!-F1001724.jpg

美禅(be-zen)



でもこれはリップクリームと言うより、リップグロスとかリップ美容液の位置づけかな?



スティック状とは違って均一に唇に付かないし、液体に近いから

付けた後に手で伸ばさないといけないのも面倒。あせる



携帯には不向き。

メイクの時やスキンケアの時に使ってます。



バーム状のリップもいいんだけど、やっぱりお手軽さからスティックがいい!



@コスメで良い評価だったコチラ

《ピュア モイスチュア リップクリームHA UV ヒアルロン酸 KOSECOSMEPORT》
¥348
コスメボックス


ランキングは50位くらいなんですが、皆さんの口コミの内容が良いの。ラブラブ

ただ単にホメホメじゃなくて、詳しくて説得力がありました。



敏感肌にもいいらしい・・・



ドラックで買えるし、お値段もお手頃なので探してみようと思います。

手に入ったら、またレポしますね~。メモ



他にオススメリップがあったら教えて下さいませ。ぺこり




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね