スクワラン増量!白雪スクワランうるおいたおる☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

白雪スクワランうるおいたおるです。


クロワッサン12月号に載ってました。


私も愛用してます。1年くらい前にまとめて買いました(送料の関係で)



>>ランキングへ



これは新品の状態です。
流れのままに美しく!-F1001729.jpg


何度か使うと、このモコモコが薄れてガーゼのような風合いになります。

レーヨンに深海鮫からとれるスクワランオイルを練りこんであるの。



これでホットタオルを作り、顔に乗せると何となくしっとりするから不思議だね。ひらめき電球



化粧水やクリームのしっとり感とは全然違うんだけど、毛穴がいつもより開いて

スッキリするような気もする。



これがパケです。
流れのままに美しく!-F1001728.jpg



私のは小さいコンパクトサイズ。

レギュラーサイズや、ヘアケアサイズの大きいのもあります。



スクワラン配合の湯上がりたおる入荷!白雪スクワラン 湯上りたおる (Mサイズ)【 タオル 】【...



ヘアケアサイズは枕カバーにも使えるみたい。まくら

寝ている間に髪や肌もしっとり。



風邪気味の時に首に巻いて寝ると、のどが保湿されて体温も上がるので

翌朝には元気が戻るんだって。音譜



スクワラン増量タイプが出たみたい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



うるおい成分「スクワラン」増量!クロワッサン12月号で大絶賛!白雪スクワラン うるおいたおる...



コンパクトサイズは小さいけど、お顔に使うならこれで十分。グッド!


私は首に巻きたいから、大きいサイズが欲しいなぁ・・・


もちろんボディも洗えますよ。チョキ




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね