誕生日ケーキ&ビックピザ☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日は夫の誕生日でした。クラッカー



>>ランキングへ



モンブランにしました。mont blanc*流れのままに美しく!-F1001704.jpg


ホールケーキ・・・切るのが苦手なので、ロールケーキに。


私の誕生日には、夫がホールケーキを切ってくれるんですが、

夫の誕生日なので私が切らなきゃいけないし・・・。あせる



(人はそれを自分勝手と言う)



ピザも頼みました。ぴざ
流れのままに美しく!-F1001702.jpg


Lサイズ、デカ~イ。BIG



でも食べちゃったよ、Lサイズ。



今日も忘年会なのに・・・



まぁ・・・いいか!(よくない!)



楽しくハッピーバースデイできたしね。音譜




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね