[ドメスト・ジフ 大掃除学園」で賢くお掃除して、奨学金を貰おう! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

アメーバさんからの依頼でモニターをさせて頂きました。



ユニリーバジャパンさんのジフ&ドメスト。
流れのままに美しく!-F1001690.jpg



>>ランキングへ



ドメストです。

流れのままに美しく!-F1001692.jpg


高い洗浄力と除菌力でトイレクリーナーとしておなじみですね。


トイレだけじゃなくて、キッチンやお風呂の排水溝などのカビやバイ菌も効果的!

ヌルヌル汚れも一発で解消されます。


私、ドメストはよく使ってます。

夏場なんてお風呂場の排水溝にしょっちゅう使ってました。


トイレもこれを定期的に使うと、ニオイが全然しないので

香りの強い芳香剤が不要です。


99.999%の除菌力を誇ります。


イヤなバイ菌もシャットアウト。ng

薄めてトイレの床も拭けば、除菌とお掃除が出来て一石二鳥。グッド!




ジフ(クリームクレンザー)
流れのままに美しく!-F1001691.jpg

私はジフを使うのは初めてかも。



シンクやコンロのキッチン周りの洗剤としておなじみのジフ。

シンク周りを磨いたら・・・ピカピカになりました。キラキラ



全然力を入れずに磨いたんですよ。

あと、お風呂の鏡もキレイになります。



それとビックリしたのは・・・


ジフで運動靴洗えるの、皆さん知ってた?

子供の上靴と運動靴洗ったら真っ白になりました。


照明器具のシェードなのにも使えるので、年末の大掃除に1本あると助かりますね。きゃー


柔らかいスポンジで十分キレイになります。

これ単体ではキズを付けずに汚れだけ落とします。


コーヒーメーカーのポットやドアノブ、IHヒーターにも使えます。


何て便利なの!音譜

運動靴洗えるなんて、誰も教えてくれないし~。



詳しくはコチラ


2009年に開校した、ドメストとジフを使って賢い掃除の仕方を学べるWEBサイトです

その名も「大掃除学園」

オリジナルキャラクターの「ニオワナイン」が掃除の仕方を教えてくれます。



すっきりピカピカ!キャンペーンもやってます。



① テストを受けて応募しよう!

テストを受けて奨学金10万円プレゼント。プレゼント

100点を取ると奨学金として抽選で3名様に10万円当たり、しかも何度でもチャレンジできます。


② ドメスト・ジフを買って当てよう。

  

キャンペーン期間中、ドメストまたはジフの商品を購入して、

ハガキまたはウェブサイトで 製品バーコードを記入して応募すると、抽選で500名様に

【全国共通お食事券ジェフグルメカード3000円分】や【カタロググルメギフト券3000円相当】

が当たります。


お家の汚れはスッキリ!お財布はほっこり。わーい



これは私も応募するしかないわ~。

あっ!お掃除も頑張ります。フキフキ




人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね