nano美粒水で健康に美しく! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

nano美粒水です。



1ヶ月飲みきりました。



>>ランキングへ



流れのままに美しく!-F1001388.jpg


このお水、やっぱり美味しい。ラブラブ



お風呂の前後に飲むと、汗が出るし吸収も良くオススメ。



それとお酒を沢山頂いた日、寝る前に飲んでおくと

翌日の二日酔い防止になりますね。酔っ払い



私はお茶ならともかく、お水ってそんなにゴクゴク飲めないの。


でもnano美粒水は、ゴックンゴックン飲めたよ~。チョキ



流れのままに美しく!-F1001387.jpg


便通などはあまり変わらなかったかな?



コットンにしみ込ませて、肌をパッテイングしても気持ち良かったです。音譜



ジャパンエコール株式会社



1Lサイズも登場!

化粧水も出ました。嬉しいw



会員登録すると安く買えますよ~。ハート


nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中



人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね