街がオレンジ色に染まりました☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

今日は午前中雨だったせいなのか?


夕日がすごく綺麗でした。キラキラ



>>ランキングへ



ベランダから見た景色。
流れのままに美しく!-F1001658.jpg


街全体もオレンジ色に染まっていましたよ。音譜



もう1枚!
流れのままに美しく!-F1001659.jpg

なんか秋って感じの夕焼けですね~。もみじ



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね