100年前と同じレシピで免疫力を上げよう!にんにく玉☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

もう何年か定期で頼んでいる



にんにく玉です。にんにく

流れのままに美しく!-F1001666.jpg


これを飲んでいるせいなのか?


私、あまり風邪を引かないの。ニコニコ



娘が学年閉鎖になったくらい蔓延してる、インフルエンザも今の所全然平気だし。



1ヶ月に2度もインフルエンザにかかるような免疫力の薄い夫も

これを飲ませるようになったら、前ほど風邪を引かなくなりました。



これ飲むまでは、しょっちゅう「喉が痛い!」「風邪引いたみたい」とか言ってたんですよね。叫び



>>ランキングへ



にんにく玉です。
流れのままに美しく!-F1001667.jpg


純粋ににんにくと卵黄だけで作ってあります。


スゴイにんにく臭なんですが、飲むと臭くならないんです。グッド!

臭いと中々毎日飲めないもんね。



こういうサプリ、私が勧めても「俺はいいよ!」なんて中々飲んでくれない夫も、


「あれ?にんにく玉切れちゃった?ストックあったっけ?」


と今や聞く位、我が家ではポピュラーになりました。チョキ



コラーゲンとかの美容サプリと違って、「翌日肌にハリが・・・」なんて即効性はありませんが、

1袋飲み終わる頃には、前とは明らかに疲れ方が違います。



添加物も全く入ってない純粋なにんにくなので、きっと知らず知らずの内に

免疫が上がって体が丈夫になってるのかも。音譜



1袋1995円ですが、初回に限りお試しセットも出てます。

2袋に熟成乾燥にんにくの粉末タイプ(5g)がセットで2400円です。



熟成乾燥にんにくは粉末タイプなので、ドレッシングや炒め物にちょっと入れると

超オイシイんですよ。ラブラブ



<にんにく玉2袋セット購入はこちら>


私も最初はお試しから始めました。

2袋だと結構試せるのでウレシイですよね。クラッカー




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね