フリーマーケットでかしこくお買い物☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

近所のお祭りへ行ってきました。


フリーマーケットが出ていたので、そこでお買いもの。



ニットワンピ。

流れのままに美しく!-F1001660.jpg


100円でした。


レギンスと合わせてもいいよね!なんて思いましたが、私には丈がちょっと短いかな?

(お尻がちょっとでも見えると、レギンスってカッコ悪いよね・・・)


スキニ―と合わせようと思います。デニム



>>ランキングへ



こちらは帽子。ぼうし

流れのままに美しく!-F1001661.jpg

ちょっと個性的な帽子です。


コレ新品なのよ~。

100円だったので買っちゃいました。



これは前に行ったお祭りのフリーマーケットでゲット!



娘のGジャンです。

流れのままに美しく!-F1001662.jpg


フリンジと星のアップリケが可愛いの。ラブラブ



セーター。
流れのままに美しく!-F1001663.jpg

カラフルで女の子っぽい感じ。


2つともとても良品でキレイ。キラキラ


2つで100円。びっくり

つまりGジャン50円、セーター50円です。グッド!



私は午後からのんびりと行きましたが、早く行けばもっと良い物あると思います。


いや~、地域のお祭りもバカにできませんね~。すごい



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね