TVショッピングで話題のジェルアイライナー 【ファインシーン】モニター募集☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

株式会社ジョゼ さんで気になる物を発見!


ファインシーン のマジカルジェルアイライナー。目




ジョゼはTVショッピングをメインとした化粧品製造・販売の会社なの。



>>ランキングへ



【ファインシーン マジカルジェルアイライナー 01の特徴】

s.heart**伸びがよくて描きやすい、色の濃さが自由に加減できるジェルタイプの
  アイライナー。
s.heart**細いラインも太いラインも簡単に描け、引き締まった目元を演出します。


s.heart**細いラインも太いラインも描きやすい、平形のブラシを採用。



私はドライアイなのに、どんなアイライナー使っても滲んでしまうから、

これはちょっと気になる・・・ひらめき電球


TVショッピングで紹介されてる物って、良い物が多いもんね。ラブラブ



【今回のブログテーマは?】


・貴女のメイクのポイント・こだわりを教えてください。

私のメイクポイント・・・どこだろう?笑


目元や口元がどうのと言うより・・・

全体のツヤ感かな?



ベースにしろ、口元にしろ、あまりマットな感じにならないようにしてます。

老け感が出ちゃうし、肌や唇が乾燥してしまうので。あせる



唯一マット感を楽しむならアイメイクかな?

ただその場合、色は薄めをチョイスします。


皆さんはどうでしょう?じーっ



【ファインシーン】TVショッピングで話題★ジェルアイライナー 01★モニター募集 ←参加中



人気ブログランキングへ  

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね