メガネ好き? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

メガネ好き?かけたい? ブログネタ:メガネ好き?かけたい? 参加中


元々視力がいいので、メガネ掛けた事ないのよね。メガネ



20代の頃は2.0ありました。チョキ


友達に

「遠くのシマウマ見えるんじゃない?(笑)」

なんて言われてました。

サンコンさんじゃないんだから・・・warai*

車でどこかへ出掛ける時も、私はナビ役。

道路の標識(どこ方面とか)が、右折や左折だと直前に車線変更するのが大変なので、
「アンタ見ててよ!」的な役割。

遠くのシマウマ見えるんだから、遠くの標識ぐらいならすぐに分かるでしょう?って感じ。笑


これは伊達メガネです。
流れのままに美しく!-F1001631.jpg

100均で買いました。

急に宅急便とか来た時のノーメイク用!
(人はそれを無駄な抵抗と言う)

掛けたお写真を撮ったんですが・・・
ビックリするくらい似合わないので、アップは見送りました。

メガネ似合う人、知的そうでステキだわ。ラブラブ


人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね