ステキなトートバック!イヴ・サンローランのムック本☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

またやっちゃいました。あせる



イヴ・サンローランのムック本。



>>ランキングへ



コンビニで「出ますよ~!」的な告知を見た後、色々なブロガーさんが

アップしていたので気にはなっていたんですが・・・



私は買って満足してしまう所があるので、もう無駄な事は止めようと思っていたんですが・・・



まぁ、大きい書店行かないとどうせないだろうし・・・

なんて思っていたら・・・



家から1番近いコンビニに3つもあった。



なので・・・買ってしまいました。

流れのままに美しく!-F1001633.jpg


黒いバック、お写真撮るの難しい。
流れのままに美しく!-F1001635.jpg


これは内ポケット。
流れのままに美しく!-F1001636.jpg


ピンクの裏地とサンローランのロゴが可愛い。ラブラブ

凄く大きいって方もいますが、荷物の多い私的には程よい大きさ。


マザーバックにもいいと思います。親子


ちなみにお値段は1300円でした!


バックはしっかりしてるし、サンローランでこの価格は格安だと思う。グッド!


コンビニでも買えたので、手に入りやすいと思います。



唯一無二の革新的コスメティック イヴ・サンローラン (e-MOOK)

¥1,300
Amazon.co.jp

人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね